50代で初めて転職に挑戦する!!!

50代で初めて転職を決意!コロナ禍と厳しい状況ですが、転職を目指します!

最近のIT関連についていけてない!

 今までブログを使ったことが無く、初めての挑戦になりますww

スマホも十分使えてないし、Twitter等も使ってない

 入社した当時パソコンは無く、数年後やっとひとり一台PCが与えられます。

PCの進歩はすごくて、当時は自作PCを作っては遊んでました。

PCやスマホで出来ることは何となく理解できます。

でも”実際に使ったことが無い”のは、どうかな?と思い始めました。

SNSYouTube、メルカリやネット銀行、あらゆるサービスが生まれ雑多に

なった感じがありますが、便利になったなぁとも思います。

 

 70歳まで働く時代に、ここは押えておかないといけないと思います。

ブログはその第一歩ですw